2012年5月14日月曜日

ブログでe-情報



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

キャラ弁の話題なら・・・お弁当の新時代 女性の間でキャラ弁ブーム到来



 お弁当のフタを開けるその瞬間、ワクワクとした気持ちになったことはないだろうか? 最近アニメやマンガなどのキャラクターをお弁当で表現する、見てうれしい、食べておいしい「キャラ弁」が注目を集めている。幼稚園や小学生のお子さんのために作るお弁当と思われがちだが、彼氏やご主人のために作ってるという人が増えており、ティーン向けのファッション誌などで特集が組まれるほどの人気。コンテストなども行われるようになり、知名度も上昇中。子供用に作るのとは一味違う、凝った工夫が見るだけでも楽しい。
最新キャラ弁情報は・・・KAISER クッキー抜き型 花(小)

今、キャラ弁が密かなブームになりつつある。

編集部が作った、リラックマとアンパンマンのキャラ弁写真&主な回答一覧表 ※回答一覧表は下段に掲載

 では、どんなキャラ弁が人気なのか? オリコンでは、女性に「作ってあげたいキャラ弁」、男性に「作ってほしいキャラ弁」について調査を実施。"作ってほしい"で人気が高かったのは、ゆるキャラの【リラックマ】や、リリー・フランキー著の【おでんくん】...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)

今日見つけたyoutube動画

って奥が深いのね




最新youtube情報も調べちゃいました。
・話題の紅葉情報って知ってます?−(本日の瞬のうわさ )

・アジアチャンピオンズリーグ優勝を調べてみる。tnaexclusivefootagefromgenesisppv−(旬な話題ならここ)

・世界糖尿病デー面白youtube:cnninterviewsstudentwhoaskshillaryaplantedquestion−(面白youtubuをニュース形式で)

・ビバリーヒルズで暮らす女社長の日記を調べてみる。あの豪華結婚式新婦のセレブ生活−( YouTubeでみる最新の日本の話題)

・ユーチューブ アニメ速報!−アニメ好きですどうか友達になってくれる人はいませんか−(迷宮ラビリンス )

・泰葉さんについてのメモ。−( チーフの憂鬱)

・話題の海上自衛隊って知ってます?−(動画をいろいろ楽しむぞぉ〜 )

・祭囃し編情報ピックアップ♪−(ユーチューブ動画で見る旬の話題!)

今日の気になるキーワード
七五三
郵便局
HIS
ニコニコ動画
ANA
マット・デイモン
タウンワーク
年賀状
FF
肩こり

ちょっと> キャラ弁をしらべてみました

2007年11月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

県民の日情報ピックアップ♪


つ星のうちどのようなグループ化は、画像を形成する


 ◆アジア・チャンピオンズリーグ決勝第2戦 浦和2−0セパハン(14日・埼玉スタジアム) 浦和が14日のアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)決勝第2戦、ホームでセパハン(イラン)を2−0で下し(2戦合計3−1)、日本のクラブとしてACL初優勝、1次リーグから参加したチームとしては初の無敗優勝という歴史的偉業を達成した。1999年J2降格という地獄を見たが、埼玉スタジアムを埋め尽くすアジア屈指の巨大サポーターとともについにアジアの頂点に立った。この勢いで12月開幕のトヨタ・クラブW杯(日本各地)で世界の強豪クラブを撃破する。
最新県民の日情報は・・・埼玉子どもの絵(第15集)

 埼玉の夜空にかつてないほどの歓喜が降り注いだ。新アジア王者誕生の瞬� �を迎えるホイッスルが鳴り響いた瞬間、赤い勇者は万感の雄たけびを上げた。埼玉スタジアムのバックスタンドに巨大白星をかたどった5万9034人のサポーターは「WE ARE REDS」の凱歌を繰り返す。くしくも埼玉県民の日に運命の祝祭が展開された。「アジアで1番。歴史を刻んだという達成感があります」満面の笑みのMF長谷部は両手を高らかに上げた。 最終決戦で圧倒的な強さを見せた。前半22分、下部組織の三菱養和からの生え抜き、FW永井が右足で先制弾...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)

今日見つけたyoutube動画

ほんと、人生は勉強だわ。


最新youtube情報も調べちゃいました。
・アジアチャンピオンズリーグ優勝を調べてみる。tnaexclusivefootagefromgenesisppv−(旬な話題ならここ)

・世界糖尿病デー面白youtube:cnninterviewsstudentwhoaskshillaryaplantedquestion−(面白youtubuをニュース形式で)

・ビバリーヒルズで暮らす女社長の日記を調べてみる。あの豪華結婚式新婦のセレブ生活−( YouTubeでみる最新の日本の話題)

・ユーチューブ アニメ速報!−アニメ好きですどうか友達になってくれる人はいませんか−(迷宮ラビリンス )

・泰葉さんについてのメモ。−( チーフの憂鬱)

・話題の海上自衛隊って知ってます?−(動画をいろいろ楽しむぞぉ〜 )

・祭囃し編情報ピックアップ♪−(ユーチューブ動画で見る旬の話題!)

・話題のJUMPデビューって知ってます?−(最新メガトピック情報)

今日の気になるキーワード
よめ膳
ターバン野口の世界
中村中
女優
キャラ弁
ビバリーヒルズで暮らす女社長の日記
中村 中
吉兆
ジャスティン・チャットウィン
紅葉情報

ちょっと> 県民の日をしらべてみました

2007年11月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ananネタ:砂漠のプール用の屋根はゴア・フレンドリー(エコ仕様)



「Wind Shade Roof」は巨大な屋根です。風力発電機がたくさんついているから日陰を作ると同時に電気も作ってくれます。

考案したのはMichael Jantzen氏。「砂漠のプールに設置する」という設定だそうです。とても未来的で贅沢な感じですね。以下にもう一枚図を載せておきます。

【 追 加 写 真 】

彼のサイトには他にもたくさんの不思議建物のデザインが並んでいるので、よかったら見てみてください。
最新anan情報は・・・【Schott】SHOULDER BANANA(SMALL) グッズ

 
参照サイト :  Tech]

MATT BUCHANAN(MAKI/いちる)

 
【関連記事】
・ まとめ : 水辺のヒーローになれるガジェット20
・ まとめ : 夏に役立つ「涼感」ガジェット20
・ まとめ : こんな時代の エコ発電 20本
(引用 yahooニュース)


なぜouterspaceに入っている?

今日見つけたyoutube動画

このYOUTUBEはなかなか良かったデス。


from his first album...anan anwar thai mv t-pop rs promotion



最新youtube情報も調べちゃいました。
・アジアチャンピオンズリーグ優勝を調べてみる。tnaexclusivefootagefromgenesisppv−(旬な話題ならここ)

・世界糖尿病デー面白youtube:cnninterviewsstudentwhoaskshillaryaplantedquestion−(面白youtubuをニュース形式で)

・ビバリーヒルズで暮らす女社長の日記を調べてみる。あの豪華結婚式新婦のセレブ生活−( YouTubeでみる最新の日本の話題)

・ユーチューブ アニメ速報!−アニメ好きですどうか友達になってくれる人はいませんか−(迷宮ラビリンス )

・泰葉さんについてのメモ。−( チーフの憂鬱)

・話題の海上自衛隊って知ってます?−(動画をいろいろ楽しむぞぉ〜 )

・祭囃し編情報ピックアップ♪−(ユーチューブ動画で見る旬の話題!)

・話題のJUMPデビューって知ってます?−(最新メガトピック情報)

今日の気になるキーワード
七五三
郵便局
NHK
年賀状
ガンダム
カレンダー
国土交通省
窓の杜
肩こり
ANA

ちょっと> ananをしらべてみました
・木村拓哉が雑誌ananで好きな男1位に選ばれたことが毎..
木村拓哉が雑誌ananで好きな男1位に選ばれたことが毎年、朝のニュースなどでわざわざ取り上げられていますが、現実的に彼のファンだと言う人はめっきり見かけなくなったのと、毎年2位の福山雅治の方が断然、受けがいいようにも感じるので、その結果に疑問を抱いています。実際みなさんの周りではキムタクブームって10年も続いていたと思いますか?また、結局いつ頃が絶頂だったと思いますか?マスゴミの煽りは一切抜きにして考えてみて下さい。

・10代の女性が読む雑誌で、アダルトな内容を含むもの..
10代の女性が読む雑誌で、アダルトな内容を含むものを教えて下さい。飽くまで【10代女性】をターゲットにした【� �誌】です。男性用ならたくさんありますが、なかなか女性用が見当たりません。サムライEROとかは男性用に含みます。ananは10代女性よりはもう少し高年齢層と考えます。といった感じで宜しくお願いします。

・【"疑問符"的余興鰯:「漢字話」。 例)寒。願空調温..
【"疑問符"的余興鰯:「漢字話」。 例)寒。願空調温度少高。】連作化祈願! panana氏提案超楽鰯第二弾!!会話的制限無(但、本格的中国語不可)。唯一制限、平仮名、片仮名使用禁止。回答前、要確認規則。請一読panana氏的原典鰯("疑問符"的意味↓↓↓↓↓"疑問符"=落語「茶金」上有名茶碗的名前(←理解?即、「波天奈」)

2007年11月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

ズームイン最新情報・・・『マイクロポリタン美術館』の作品から


三角形の種類は同じ側面を持っていません


Brandon Keim『Micropolitan Museum』は、オランダの画家で顕微鏡写真家のWim van Egmond氏が主催しているオンライン美術館。訪れた人は、「数十億年にわたる自然淘汰の繰り返しの中で生まれた、微小生物の最高傑作の世界」を目にすることになる。上の写真はユスリカの複眼だ。ほかにもいくつかの写真をご紹介しよう[サイトではズームインもできる]。普通によく見られるミジンコ(Daphnia pulex)フナゾコミジンコ(Acroperus harpae)アワセオオギ(Micrasterias rotata)、藻の一種フクロワムシ(Asplancha)、ワムシの捕食種テマリワムシモドキ属(Conochilus)の群体...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)

今日見つけたyoutube動画

これからもズームインから目が離せませんね〜。

ズームインで特集された新アトラクションスパーダーマン紹介...usj spidermantheride スパーダーマンザライド




最新youtube情報も調べちゃいました。
・ミルクシーフードヌードル特報!−巷の噂\から商品化、ミルクシーフードヌードル発売−(無料 動画 ファイル収集 ナビゲート!)

・SPEEDTESTを調べてみる。hyosungcometgt250rmaximumspeedtest−(ニコニコ@動画 収集情報サイト)

・MLB特報!−「業界の可能\性を大きくとらえるとき」--AMDのCEOがOracle OpenWorldで基調講演−(日刊 youtube アニメ )

・千葉銀行特報!−<業務上横領>元千葉銀行員逮捕 1億5500万円も着服−( YouTubeでみる最新の日本の話題)

・阪急 バス 時刻 表\お宝youtubu:bvehankyukyotoline阪急京都線−(最新トピック、ニュース情報局)

・稲尾和久さん最新ニュース:稲尾和久さん急死…西鉄エースで20連勝、シーズン42勝「鉄腕」数々の記録残し−(あなたも私も動画が大好き♪)

・女子バレーネタ:日本、キューバに敗れ3敗目=今大会で北京切符厳しく−W杯バレー女子−( 気ままにYouTube)

・BAMBOO BLADE最新ニュース:bamboobladetvopeninghighquality−([最新ネットニュースとYoutube動画])

今日の気になるキーワード
ブックオフ
ユーチューブ
半漁人
日本経済新聞
コブクロ
芸大
ETC
山崎
トイザラス
西日本新聞

ちょっと> ズームインをしらべてみました
・デジカメで、50人ぐらいでとった集合写真があります..
デジカメで、50人ぐらいでとった集合写真があります。(4列、一列あたり12人ほど写っています。)その写真の中心からずれた所に私が写っているのですが(最後列の右から4番目あたりと思って下さい)、そこにだんだんズームインしていく写真をパラパラ漫画風に、JPGファイル数枚に落とすような方法があったら教えてください。

・googleマップの地図はゼンリンを使っていますが、自分..
googleマップの地図はゼンリンを使っていますが、自分の作成した地図をゼンリンの代わりに使う方法はありますか。ズームイン、アウトで地図の内容が変わったりできるようにしたいのです。ajaxを使用すると思いますが、教えてくださ� ��。

・本日(12月26日)、日本テレビで6時半から放送し..
本日(12月26日)、日本テレビで6時半から放送していた「ズームイン年末SP」にて、各国の国旗を暗記している(?)というを子供をロケしているときに土田晃之が着ていたジャケットのブランドを教えて下さい。

2007年11月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0

天気最新ニュース:"踊る"お天気お姉さんが注目。新人お天気キャスター募集中




 民間気象予報会社「ウェザーニューズ」では、ケータイ版お天気番組をはじめ、ケーブルテレビ、インターネットの天気情報番組に出演するキャスターを11月1日から一般公募している。

 全国を北海道、東北、関東、中部、近畿、中国+四国、九州+沖縄の7ブロックに分け、各地域2名計14名を採用、合格者は来年1月からキャスターデビューする。

 書類審査、オーディション(自己PR、原稿読み、天気パフォーマンス審査など)を経て、最後にはユーザーによるケータイ投票で合格者を決定する。アナウンス技術よりも、その人のキャラクターが重視されるので、未経験者でも合格のチャンスは大いにある。
最新天気情報は・・・Kiroro/未来へ

 ウェザーニュースでは、番組をブロックごとに分け、地元出� ��、在住者のキャスターが、その地区の方言や、土地の特色を生かしたパフォーマンスで、楽しくお天気を伝えていることが大きな特徴で、人気になっている。

 現在、東北地区のキャスターをつとめる土田ひろ子さん(22歳)は、仕事の楽しさについて、「番組でパフォーマンスを考えることで、自分のキャラクターについて考えることができますし、今キャスターでブログをやっているのですが『今日はここがよかった』とか生の声をいただくことで、もっともっと自分のパフォーマンスを高めていきたいと思えます...ニュースの続きを読む
(引用 yahooニュース)

今日見つけたyoutube動画

「こういうのが見たい!」てのがあったら教えて下さいね^^




最新youtube情報も調べちゃいました。
・BAMBOO BLADE最新ニュース:bamboobladetvopeninghighquality−([最新ネットニュースとYoutube動画])

・台風9号ならこれ! 鵠沼在住のサーフ写真家、湘南の台風を題材にスライドショー−(グラビア アイドル 壁紙 芸能\人噂\  )

・BAMBOO BLADE速報!−bamboobladeedstarrise−( YouTubeでみる最新の日本の話題)

・泰葉さんを調べてみる。小朝・泰葉さん離婚「夫婦から援助交際」−(最新ニュース・芸能\情報・エンタメ情報24時)

・リンカーンネタ:おなじみ"練マザファッカー"bay4k、『リンカーン』にまたまた出演!−(YOUTUBE動画ニュース速報)

・泰葉さん最新ニュース:小朝・泰葉さん離婚「夫婦から援助交際」−(日刊 youtube アニメ )

・話題の新金岡豊川総合病院って知ってます?−(動画をいろいろ楽しむぞぉ〜 )

・松たか子の話題なら・・・ 「肩書きはどうでもいい」松たか子が歌手生活10年を振り返る−(最新動画画像YOUTUBEニューストピック)

今日の気になるキーワード
人気バラドル森口博子
新金岡豊川総合病院
世界糖尿病デー
ACL優勝
JUMPデビュー
稲尾和久さん
泰葉さん
ミルクシーフードヌードル
ググレカス
こづかい3万円

ちょっと> 天気をしらべてみました
・雨の日に乗るムッシムシの電車内には、毎度のことなが..
雨の日に乗るムッシムシの電車内には、毎度のことながら頭にきます。"ムッシムシの車内"と"なんら改善しようとしない電車業界"にです。こういうところにビジネスチャンスがあると思うんですが、と同時に、天気によって商売方法を変えてるビジネスもすでに多数あると感じています。天候によってそのスタイルを変えている仕事を教えてください!!!

・世界の気象庁・お天気コーナー・お天気キャスターに関..
世界の気象庁・お天気コーナー・お天気キャスターに関して調べています。何か日本とは感覚の違った…面白い情報があったら教えて下さい!!


・『意外と知らないベタなお天気の仕組み』を分かりやす..
『意外と知らないベタなお天気の仕組み』を分かりやすく紹介しているサイトを探しています。例えば…【なんで雨は降るの?】【なぜカミナリはできるの?】【1時間60ミリで大雨って…何がスゴイの?】みたいなカンジです。

2007年11月15日 未分類 トラックバック:0 コメント:0



These are our most popular posts:

Uvella

... Haeckel Flagellata - Wikipedia, the free encyclopedia ... spirogyra desmids micrasterias desmid micrasterias synura ... 大きい群体中では、一個一個 が平等に餌をとるために身体を苦労して回転させ たりしています。 ... 群体は餌を食べて 生長しながら、適当に分裂してい るのかも知れません。 ... To share the food equally, the colony needs to rotate periodically so that each individual member can access the ... read more

read more

read more

ブログでe-情報

2007年11月15日 ... 成人者で、申請の欠格事由に該当しない方なら老若男女にかかわらず誰でも「探偵業 申請」が出来ます... これまで ... 最近アニメやマンガなどのキャラクターをお弁当で表現 する、見てうれしい、食べておいしい「キャラ弁」が注目を集めている。幼稚園や .... 普通 によく見られるミジンコ(Daphnia pulex)フナゾコミジンコ(Acroperus harpae) アワセオオギ(Micrasterias rotata)、藻の一種 .... 何か日本とは感覚の違った… read more

0 件のコメント:

コメントを投稿