2012年6月1日金曜日

ピンピンシニア 今日も行く どこの惑星


【2008/12/19 06:02】| URL | ピンピンシニア #- [ 編集 ]
自然が作り出す芸術ですね。
色々な形を作るのですね。
とても美しいです^^
ご訪問ありがとうございました!

写真が多く、記事も興味深くついつい見入ってしまいました。
またゆっくり訪問させていただきますね♪



These are our most popular posts:

今日の惑星は?

2011年7月22日 ... 今日の惑星は? 0. JUGEMテーマ:スピリチュアル. さて、今日はみなさんは、地球に いないですよ。 地球以外の惑星に来ています。 どの惑星だか、わかりますか? わかる人 は、コメントしてください。 正解者には、無料で開眼いたします。 read more

今日も渚で日が暮れて : どこの惑星?

2009年7月22日 ... とはいえ、そもそも偶然にできた風景ではなく、タガヤサンミナシはみんな、こんな模様 なのですが… 今日は、日本の陸地では46年ぶりに皆既日食が観測された。 この タガヤサンミナシの風景も、見ようによっては、どこかの惑星の地表の風景 ... read more

070522内惑星ウィーク - 今日もどこかで goo

2007年5月22日 ... 今年の6月1日~6月10日までは「内惑星ウィーク」らしい。 派手なイベントは無いよう だけど、すごいアイデア。○○の日は、ありすぎてインパクトに欠けるし。 家にある「火星 観望セット」を久しぶりに出して見ようかな。家庭用の望遠鏡でもOK ... read more

ピンピンシニア 今日も行く どこの惑星

嫁が十分な小遣いをくれなくたって、飯を子供と差別されたって、俺はたくましく生きよう。 あれもこれもピンピンだあ~~~ 元気です。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿